So-net無料ブログ作成
検索選択
ハイパーモタード ブログトップ

ハイパーモタード カスタム  [ハイパーモタード]

(* ̄(エ) ̄)ノ♪ どぉも~
ハイパーモタード ちょびっと、いじってみたYO~♪♪

今回は、タンクカバーをねぇ~ ( ´艸`)ムフフ

磨いていたら… あれあれ??

どんどん炭素繊維の模様にかわってきたぞ~!? 

こんな感じに↓





        IMG_1548.JPG



        IMG_1549.JPG




カッコ良くなっちゃった!! はははははぁ~ (ノ*´▽`)ノ 天晴れ♪
次は何処を磨いちゃおうかなぁ~と!

ハイパーモタード カスタム [ハイパーモタード]

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ ♪

ごぶさたしております ハイパーモタード日記でございます。
訳あって、ツーリング参加もご無沙汰でしたがやっと…
ハイパー『復活』です。
本人も(* ̄(エ) ̄)ノ『復活』です。




今回はチョイカスタムをいたしまして、ナックルガードをカーボンに交換しました!
        IMG_0245.jpg






ウィンカー点灯部がガードから見えて、見た目とコストパフォーマンス的にも良いかと思いこちらをチョイス
(D/P製だとミラーがウィンカー点灯でしたので…)
        IMG_0243.jpg



ミラーも折りたたみ式のスタンダードから固定式の小ぶりなミラーへ交換。
すり抜けがしやすくなりました~ ウレ━━(*´∀`*b)━━ピィ!!
        IMG_0244.JPG





これで、しばらくは安全運転しないとね~ でわでわ[手(パー)]

本庄サーキット [ハイパーモタード]

皆さん、梅雨のジメジメしたこの時期にどの様にお過ごしですか??

貴重な晴れ間をバイクでも乗って『スカッと[晴れ]』したいですよね[exclamation&question]
今回の行き先はと言うと…




        <本庄サーキット


トップバッターはH多さん 株号
     H多さん.jpg

K地さん デューク
     K地さん.jpg

H多Bさん CBR600 K地さん
     H多BさんVS K地さん.jpg

VFRさん
     VFRさん.jpg
     VFRさん2.JPG
T島さん
     T島さん.JPG
Sさん RVF400
出撃前[exclamation×2]
     S井さん 出撃前.JPG
S井さん
     S井さん.JPG
     S井さん2.JPG
会長 出撃前[exclamation×2]  
     会長出撃前.JPG
会長
     会長.JPG
     会長2.JPG
     会長3.JPG

皆さん良い運動してスッキリされたみたいですなぁ~! 

テルミ フルエキゾ-スト [ハイパーモタード]

お待たせしました! 
初めてのハイパー日記です !(^^)! 
今回は会長は思い切ってフルエキを導入!! 

IMG_1247.JPG

バッラバラにしちゃいます!
     IMG_1246.JPG

今回のお手伝いは、VFRさんとすみです! 3人であれやこれやで、てんやわんやです! 取扱説明書は無しでチャレンジです!
VFRさん素晴らしい早い作業! さすが!手慣れていて、カメラ目線です!?
     IMG_1248.JPG

あっという間にハイパーは丸裸❤
     IMG_1250.JPG

どの位置のネジ…あの位置のステー…うぅ~ん こりゃ一筋縄では完成しないかと思いましたが…
おぉ!!頑張って完成です!!

   IMG_1252.JPG

   IMG_1251.JPG
カッコ良すぎです!芸術です! DUCATI最高です! 
会長のインプレッションは後日UPしますね❤
ハイパーモタード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。